かわしま ときえ・ウェブ教室・きものを楽しく‼

きものを楽しく装いたいあなたと共に、あなたの魅力を最大限に引き出しましょう。

今週は、ハーバーステーション・アフタヌーンクルーズ

f:id:tokiejk:20210106100618j:plain

今年最初の、敦賀FM・ハーバーステーション・アフタヌーンクルーズです。

私は、毎月第1月曜日の13時から20分ほどですが ゲスト主演させていただいています。

話すテーマは、1つ目が「きもの一口メモ」、途中に私の選んだ好きな曲を1曲かけて、2つ目は「時の移ろい」と題して昔の話など色々好きなことを話しています。

写真はスタジオ風景です。

一緒に写っている方がアナウンサーの美香子さんです。

以前 アナウンススクールへ行ったときの講師をされていた美香子さんと知り合いそれからのお付き合いです。

私は 話しをすることが好きなのでラジオ出演はとても楽しくさせていただいてます。

私は、滋賀県出身なので滋賀弁の発音が抜けず、色々教えていただきながら楽しく話させてもらえて嬉しいです。

きものを着ることの楽しさや、昔の話などいろんなことをお伝えできたらいいなぁ…と思っています。

 

敦賀FMは リッスンラジオをダウンロードしてくだされば世界中どこでも聴くことができます。

 

 

f:id:tokiejk:20201101161424p:plain