かわしま ときえ・ウェブ教室・きものを楽しく‼

きものを楽しく装いたいあなたと共に、あなたの魅力を最大限に引き出しましょう。

今週のきもの・ホームページ

f:id:tokiejk:20211106203623j:plain

このコーディネートが気に入ってます。

野菜の柄がいっぱいの小紋です。地色は深いグリーンです。

このグリーンと黄色っぽいアイボリーの名古屋帯が気に入っていてこの組み合わせでよく着ています。

前の柄と同じ柄がお太鼓のところにもあります。どこが出ても大丈夫だしとても締めやすい素材です。

 

f:id:tokiejk:20211106203641j:plain

歩ていて見かけた紅葉です。

辺りがだんだん色づいてきました。

今年の立冬は11月7日です。

暦の上ではもう冬ですね!

冬の気配が感じられる頃で、山茶花の花が咲き始めます。

 

ほうれん草も冬野菜の代表格です。

旬の冬どりほうれん草のビタミンCは、夏の3倍もあるそうです。

 

お知らせです。

今、ホームページを製作中です。

まだ完全に完成はしていませんが見ることができます。

また、見てみてくださいね❣

 

https://kimono-o-tanoshiku.com

f:id:tokiejk:20211106214744p:plain

 

f:id:tokiejk:20210502131949p:plain